★高校ブログ★ジュンコンサート(June Concert)を開催しました。

2021年6月15日

6月12日(土)放課後に学園生徒会館にてジュンコンサートを開催しました。

 

例年は、新入生歓迎の思いを込め5月にメイコンサートと題して開催してきた行事です。

昨年度は、新型コロナウイルス感染拡大による休校措置のため中止。今年度も緊急事態宣言が発令されたため延期としておりましたが、教育活動を継続させるために、十分に感染拡大予防策を講じたうえで、6月にジュンコンサートとして開催することといたしました。

 

今回は新入生歓迎に加え、3年生の部活動引退の節目となる大切なコンサートです。

プログラムは以下の通りです。

 1 吹奏楽部

 2 吹奏楽コース

 3 軽音楽部

 4 チアダンス部

 5 ダンス部

 

感染拡大により部活動が制限され、十分な練習を積むことができない中ではありますが、生徒たちは今できる最高のパフォーマンスを披露してくれました。

また、今回、保護者の方も大勢ご来場くださいました。生徒たちにとっては、大きな励みになったことと思います。ご来場の皆様、ほんとうにありがとうございました。

吹奏楽部

吹奏楽コース

軽音楽部

チアダンス部

ダンス部

 

―――――――――――――――――――――

■Twitterアカウントを開設いたしました

Twitter

■本校YouTubeチャンネルで「コース紹介」や「早大志望者の声」、「吹奏楽コース紹介」動画等を配信しております。

YouTubeチャンネル

■受験生のみなさまへ 外部会場での説明会をまとめております。

外部会場説明会

■2022年度入試 コース紹介リーフレットはこちらから

→リーフレット

Monthly