★高校ブログ★zoomによるオンライン説明会実施

2020年6月29日

6月27日(土)

中間考査が続いています。

みんなの顔をみていると少し疲れた様子も…。

みんな、追い込んでいますね!食事と睡眠は十分にとりながら、引き続きがんばっていきましょう。

___________________________________

27日(土)に高校入試のオンライン個別相談会を実施いたしました。

今回は組数限定での実施となりましたが、ご参加いただきましたみなさま誠にありがとうございました。

来年度入試につきましては、従来の普通科B・Aコースに加えて、Wコースの新設募集を行います。

※Wコースとは…早稲田大学・最難関国公立大学(旧帝大・東工・一橋大学など)を目指すコースです。クラスの定員35名に対し、早稲田大学特別推薦枠が約20名あります。つまり、推薦条件を満たせばクラスの半分以上が早稲田大学に進学することが可能なコースです。

今後もブログ等で、本校の様子を発信して参りますので、よろしくお願いいたします。

___________________________________

次回オンライン相談会は7/18(土)に『早稲田大学附属校・系属校合同説明会』の代替として実施いたします。お申し込み開始は7/1(水)頃を予定しております。

Monthly