休校延長による各学年の追加課題(5/5訂正あり)

2020年5月5日

5/5 中学2年生の記載に誤りがありましたので訂正いたしました。


生徒のみなさん

5月10日までの休校延長にともない、各学年の課題についてのお知らせがありますので必ず確認してください。
生徒のみなさんは、引き続き不要不急の外出を控え、生活リズムを崩さないよう注意してください。同時に、苦手教科や不安な単元の克服など、
継続して学習に力を注いでください。晴れやかな気持ちで学校再開の日が迎えられるように願っています。

→PDF版はこちら

学年 内容
中学1年生 今までの課題を提出できるように総仕上げに取り組んでください。
中学2年生 休校期間中の課題ができているか確認し、復習をしてください。
英語は、新たに課題を追加しています。
数学・社会・理科は、feelnoteを確認し、学習してください。
中学3年生 4月27日に5教科分の追加課題を郵送しています。それにきちんと取り組み,自主的に復習してください。
高校1年生 すべての教科について、5月6日分までの課題を、しっかり復習しておいてください。
高校2年生 高校2年生課題について
英語・数学はclassiで配信します。国語・理科・社会は休校期間中の課題の復習をしてください。
高校3年生 休校期間延長(~5/11)について
英語・古典(国文・国理・私文Ⅱ)・日本史(国文)・世界史(国文)・
倫理/政治経済(国文・国理)において追加指示があります。
Classi の「校内グループ」から内容を確認してください。
また、追加指示の記載のない科目についても以前に指示されている
課題を確実に仕上げておいてください。
吹奏楽コース
1年生~3年生
休校期間中の課題の復習をしてください。

 

Monthly