★高校ブログ★教育実習・答案返却・体育祭準備

2019年6月1日

6月1日(土)、本日から4名の卒業生を迎えて教育実習がはじまりました。

6月21日までの3週間にわたっての実習となります。

生徒もはじめて顔を合わす実習生にワクワクしている様子でした。4名の実習生のみなさん、よろしくお願いします。

そして、この期間で多くのことを学んでください!

中間テスト以降更新が途絶えておりましたが、近況をお知らせいたします。

 

■テスト返却

 新しい学年になってはじめての定期考査と答案返却。みなさん、結果はいかがでしょうか?

点数で一喜一憂する姿をみて、自分の高校生時代を思い出しました(笑)

納得のいく点数がとれた人、そうでなかった人。

人それぞれだと思いますが、間違えたところをきちんとやり直しをしておきましょう。

考査後の復習が大切ですよ!

 

■体育祭準備

 本日は、中学の体育祭が行われています。

天気は快晴!水分補給はしっかりしないといけませんね。

高校は、月曜日の午後と火曜日で予行をおこない、水曜日が本番になります。

こちらも晴れるといいですね。

高校体育祭の模様は、またお伝えいたしますので楽しみにしていてください。

体育祭に向けて、各団昼休みの時間などを使って応援の練習をしています。

当日、どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみですね。

――――――――――――――――――――――――――――――

本日は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。

Monthly