★高校ブログ★オープンスクールを実施いたしました

2021年7月12日

7月10日(土)

快晴のなかオープンスクールを実施いたしました。

雨天との予報もありましたが、カラっとした晴天となり、本当に良かったです。

 

プログラムは以下の通りです。

【第1部】

〇チアダンス部演舞

〇吹奏楽コース演奏

〇挨拶(副校長)

〇学校紹介(高校生徒会)

 

【第2部】*希望された方のみ

クラブ体験/見学・寮見学・個別相談・校内見学

 

チアダンス部・吹奏楽コースの生徒たちは、この日のために練習を積み重ねてきました。

見事な演舞・演奏でしたね!

また、学校紹介を行った生徒会メンバーは、少しでも本校のことを皆様に知っていただくために、プレゼンの練習やスライド作りに腐心してきました。

随所に工夫が凝らされた発表だったと思います。

 

 

ご来校いただきました皆様、誠にありがとうございました。

早稲田摂陵の雰囲気や特色、クラブ活動の様子など知っていただけましたでしょうか。

今後も様々なイベントを実施いたしますので、是非足を運んでいただければと思います。

※なお、次回は、8月28日(土)に2回目のオープンスクールを予定しております。

―――――――――――――――――――――

■本校YouTubeチャンネルで「コース紹介」や「早大志望者の声」、「吹奏楽コース紹介」動画等を配信しております。

YouTubeチャンネル

■受験生のみなさまへ 外部会場での説明会をまとめております。

外部会場説明会

■2022年度入試 コース紹介リーフレットはこちらから

→リーフレット

Monthly