★高校ブログ★新年度がスタートしております。

2023年4月11日

4月5日(土)~

2023年度がスタートしています。

 

5日(水)に、たくさんの新入生をむかえました。

第50期生のみなさん、入学おめでとうございます!

翌6日(木)と7日(金)は、新入生オリエンテーションでした。

ガイダンスの時間は、充実した学校生活を送るために必要なルールや心得を学ぶ時間となりましたね!

 

クラブ紹介の時間もありましたね。どの部活に入ろうか迷いますね!

仮入部期間に興味を持ったクラブに足を運んでみましょう!

********************

8日(土)は、始業式でした。

はじめに、新しく本校に赴任された先生方の紹介がありました。その後、クラブ表彰(剣道、チアダンス、ESS、男子バスケット)、校長先生のお話、そして対面式がありました。

 

校長先生のお話にあったように、「早稲田摂陵」を自分ごととして思えるように、学校生活を過ごしていきたいですね。

 

気持ち新たに2023年度を全力で駆け抜けていきましょう!

学校生活の模様は、HPならびに早摂SNS(Instagram&Twitter)で随時お知らせしてまいります。

********************

<早摂SNSのご案内>

◆本校公式Instagram

http://instagram.com/waseda_setsuryo

◆本校公式Twitter

Twitter WS information

◆本校公式youtube

You Tube チャンネル

********************

Monthly